携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事11

2017年12月21日(Thu)
【エロい義姉に中出し不倫セックス体験談/小説/話】

エロい義姉に中出し不倫セックス体験談/小説/話


午前中は兄が家にいるので義姉と二人の時間がもてないが、昼過ぎれば出かけるはず。
兄のいない間は、義姉と二人だけの時間。
昨日兄が中田氏したと義姉が朝言っていたので、今日は俺も中田氏してもいい日。
義姉も俺に中田氏して欲しいため、兄にせがんで中田氏させてるらしい。
子供ができたらどっちの子かわからないだろうけど(笑
兄と同じ血液型だから問題なし。
兄はパチ○コへ。これから義姉との時間、今日はたっぷり中田氏。

今、兄が負けて帰ってきて半ギレ。
俺の方は連荘連荘で出しまくって義姉は逝きまくりだったのに、
急に帰ってきたからスカート履いてたけどノーパンのまま、
おま○こからザー汁垂らしながら兄を迎えてたのには笑えた。
兄ももう少し遅く帰ってくればいいものを引き弱すぎ。

家賃払うのももったいないし、
とりあえず実家で俺の部屋もあるし住み慣れてるからなぁ。
兄夫婦には子供はいない。
まぁ兄は欲しいみたいだけど、俺が中田氏する日しか
兄には中田氏させてないみたいだから、
なかなかできないんじゃないかなぁ。

兄は何も知らずに気持ちよく中田氏してると思うけど、
出来ちゃえばどっちの子でも喜ぶだろうなぁ
とりあえず毎回、兄が先に中田氏してるから、
兄の子.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
興味本位で浣腸プレイしたら酷い目にSM話
巨根の後輩と泥酔した嫁とで4Pエッチ体験談
塾講師が教え子の母親とエッチしたエロ話
自慢の嫁が中出し精子でオナニーするエロ体験談
酒に酔うと淫乱になる嫁を寝取らせたNTR体験談
肉便器になった変態女の飲尿プレイSM体験談
泥酔する人妻OLはスケベと思ったエロ告白話
義姉とのアナルセックス不倫エロ話
欲求不満な美尻人妻との不倫エッチ話
男に激しく中出しされながら犯された人妻の妄想強姦体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:28

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ