携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月25日(Wed)
【バイトの後輩やおばさんを喰ったエッチ体験談/小説/話】

バイトの後輩やおばさんを喰ったエッチ体験談/小説/話


アルバイトでマッサージをしてたことがある。

そこは田舎のホテルで、わりとのどかな感じで営業してた。
俺は彼女がいなかったので、そこの職場で

先輩のおばちゃん先生を喰って、

ちょっと変ってる30歳の独身女を喰って、

色っぽい女社長(理事長の愛人)も喰った。
ある意味、食傷気味だったんだけど、

ある日突然、20歳の若い女が一人入社してきた。
なんでも地方の専門学校を出て、

美容師を目指していたらしい。Kという。

けっこうかわいかったし、俺好みのむっちり系だったので

下心いっぱいで親切にしてあげてたらすぐになつかれて、

いろいろ話すようになった。
話すうちに、美容師の仕事はキツくて手が荒れたりするのにも

関わらず、関係なく先輩にしごかれた、とか、

仕事で悩んでるときにつきあった彼氏に妊娠させられた、とか。
言ってることが馬鹿だし、愚痴が全部自分の正当化と

言い訳ばっかりで相当めんどくさい女だってのがわかった。
ただまあその頃の俺はサルだったのでそんなことはどうでもよかった。

どんなイタイ勘違い女でも、ヤラせてくれればよかったので、

ささいなことでKにイラッとし.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
酔った人妻がナンパされ中出しされていたエロ体験談
同じアパートの人妻に童貞を捧げたエッチ告白話
子供と映画館に行って隣の男に痴漢されたママの痴漢体験談
息子の巨根に溺れた淫乱母親の不倫エッチ体験話
キャバクラ通いの夫の嫁が犯され輪姦されたエロ告白体験談
ED治療の為に美人な嫁をわざと寝取らせるNTR告白話
処女と童貞の初体験エッチ体験談
巨乳OL上司との中出しセックス体験談
人妻を調教開発していく不倫セックス体験話
刺激がほしい欲求不満な淫乱若妻にセックスしてやったエロ告白話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ