携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月25日(Wed)
【セックスレスな友達のエロい人妻とラブホでエッチした不倫体験談/小説/話】

セックスレスな友達のエロい人妻とラブホでエッチした不倫体験談/小説/話


俺の同僚の「○郎」が10歳も若い嫁「○美」をもらった。

俺達3人は元々同じ会社(課は違ってたけど)だったんで、顔見知りだったし、たま〜に飲みにも行く仲だった。

ある時、最初は俺達3人も含め他大勢で飲んでて、別グループに分かれ2次会に行ったら、○美が俺と同じグループの2次会に来ており、○郎は別グループで飲んでいるとの事。

いい時間にもなってきたので、2次会はお開きに。

ところが、○美がなかなか帰ろうとしない。

俺と○郎夫婦の家は同じ方向だったので一緒に帰ってたんだが、話をしているうちにどうやら喧嘩している最中との事。

どおりで別行動するわけだ。

もう1軒行きたいなんて言われたけど、時間も遅いし明日も仕事だったから、
「仲直りして寝ろ、仲直りできなかったら次回愚痴聞いてやる」
って約束して、その日は帰らせた。

数日後、○美から
「この前の約束果たしてほしい、一緒に飲みに行こう」
とメールが来た。

どうやら、まだ仲直りしていないようだった。

○郎は職場の連中で飲みに行く日がヒマだから、同じ日に行く事に。

この時はぜ〜んぜんスケベな事考えていなかったんですけど。

ところが2人で飲んでいると、普段はダン.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
OLの先輩と出張浮気エッチ告白話
ヤミ金に脅される若妻を助けて寝取った男性のNTR告白話
人妻女教師を妊娠させた中出しセックス体験話
四十路人妻になった初恋の子との不倫エッチ告白体験談
淫乱子持ち人妻との不倫話
中出しされた人妻の過ち不倫エロ体験話
巨乳な処女OLとの強制中出しエッチ体験談
友人の彼女に連続中出しセックス浮気エロ告白話
知人宅の奥さんを犯し中出しするエロ体験談
熟年夫婦のセックスライフなエロ体験話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ