携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月25日(Wed)
【毎回中出ししているセックスレスの若妻不倫エロ体験談/小説/話】

毎回中出ししているセックスレスの若妻不倫エロ体験談/小説/話


半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。
「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って…。

声が出せないとかはやっぱ夫婦でも恥ずかしいみたいで言えなくて、もんもんとしてたらしい。そりゃ誘うだろ。っていうか誘われてるレベルだろ。

あれよあれよで会うことになって、写メ交換。美人の奥さんっていう感じ。「がっかりした?」って添えられてたけど全然OK!むしろ大好物。

「こんな感じの人が、セックスで我慢してる事があって解放したいって思ってるなんて興奮するよ」そんな感じの事を返して、「こちらこそがっかりさせたでしょ?」と聞くと「やさしそうだよ?」って。まあそういうことだ。

会ったのは平日の午前10時ごろ。待ち合わせはパチンコ屋の駐車場。メールで決めた当たりに車を止めて辺りをキョロキョロ。会うまでで一番緊張する時間だな。

すると、スーッと近づいてきた車が斜め向かいに止まる。お目当ての奥さんだった。俺は車から降り、奥さんの車へ近づいた。

会釈をすると、奥さんも頭を下.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
同窓会で乱交していた人妻のセックス告白体験談
OLが年上の天然男と浮気エッチ話
嫁をビデオ撮影を条件に貸し出す夫のエロNTR体験談
旦那の出張中に元彼と中出しセックスした不倫人妻のエッチ体験話
同じアパートの痴女人妻と濃厚な浮気だった不倫告白体験談
夫に調教され性奴隷になった淫乱嫁のSM体験談
人妻が旦那のインポで相談に行ったら先生に種付け中出しされたエロ話
前の職場の人妻と再会しセフレにしたエロ体験話
調教され性奴隷となったセックスの虜の過去がある人妻のエロ告白体験談
欲求不満な四十路熟女が娘の彼氏とセックスした告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ