携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月24日(Tue)
【妻を調教&寝取られ興奮するドM夫のエロ体験談/小説/話】

妻を調教&寝取られ興奮するドM夫のエロ体験談/小説/話


私達家族(私・○○52歳、妻・Y45歳、娘19歳)は、どこにでもいる普通の幸せな家族でした。

娘は大学進学と同時に通学のため一人暮らしになっていました。
妻のYは専業主婦で、155センチ、86・60・88のスタイルに対して可愛い感じの顔立ちです。

新婚以来の二人だけの暮らしになって、夜の生活を妻と楽しもうと思うのですが、毎日、会社からの帰りが10時過ぎになり、週末も仕事の疲れが溜まって2〜3ヶ月に一度がいいとこです。
妻とのセックスは時間も短く、挿入して私がイッて終わりのセックスですが、妻は処女で私と結婚し、セックスはこんなものだと思っていたそうです。
そんな妻が淫乱な人妻になってしまったのは、私の性癖を悪友に教えられたのが原因です。

私の学生時代の友人Tに偶然、通勤の電車で出会ったのが事の始まりでした。
卒業以来でしたが、お互い気付いてほんの数分の会話と名刺交換をしました。
会社に着いて仕事の準備をしていると、早速Tから電話があり、後日の再会の約束をしたのです。

数日後、二人は居酒屋で再会を祝して飲み、お互いの仕事話や家族の話で盛り上がりました。
居酒屋を出た後も、学生時代に二人でよく行った銭湯に行こうという事になり、スーパー銭湯に向かいました。
二人で湯船に浸かり、思い出話は続きま.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドSな女王様にアナルを掘られたSMプレイ告白体験談
四十路熟女の義姉と騎乗位不倫エッチ話
嫁が夫に抱かれながら巨根男のセックスを思い出すエロ体験話
若い男のセックスに夢中になる人妻のエロ不倫告白体験談
鏡部屋で犯された欲求不満な人妻のエッチ体験話
夫の部下を誘惑する痴女人妻のエロ体験談
肉便器な彼女のイラマチオSMプレイ話
欲求不満な三十路人妻が親友の旦那とセックスした不倫体験談
不倫にハマったセックスレスの人妻浮気エロ体験話
我妻が学生時代にオタクの男達に肉便器にされていたエロ体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ