携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月19日(Thu)
【同僚に輪姦されたいた人妻の乱交エロ体験談/小説/話】

同僚に輪姦されたいた人妻の乱交エロ体験談/小説/話


私は結婚5年目の35歳です。
ある日同僚数人と飲んでいるときお互いの妻の話題になりました。
内容はとてもくだらなく、週何回セックスするとか、結婚する前の男性経験の数などでした。妻は29歳で私とは職場結婚、当然みんなとも顔見知りです。

皆互いの妻の男性遍歴を話し始めましたが、私の番になり
「特に聞いた事がないから知らないぞ」
と答えました。同僚たちはこれで納得しませんでした。
「なんだよ、俺達のカミさんに恥じかかせて、お前はそうやって気取っているのか〜」
などと絡み始める始末です。皆酒が入っているせいか、普段はどうでもいいようなことに突っかかってきます。
最後には私が妻と結婚したのが悪いと言い出す奴もいました。

「じゃあ…こうしないか〜」
くどく絡んでくるもう一人の同僚を制してYがこう切り出しました。
「な…なんだよ」
「Nちゃん携帯持っているか〜」
元同僚だった妻を皆名前で呼び捨てにします。
「ああ、もっているけど」
「それは…あれか〜その…カメラ付きか〜」
妻が持っている携帯は古い型のもので今のカメラ付き携帯ではありません。

「いいや、普通のやつ」
「じゃあ、お前、Nちゃんにカメラ付き携帯を買え!」
「え〜」
「え〜じゃないだろう〜。とり.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
OL秘書と上司のバイブ挿入浮気セックス話
兄に犯された淫乱妻人妻不倫エロ告白体験談
職場のOL人妻との濃厚セックス不倫エッチ話
同僚の高身長な人妻がセックスで快楽を知ったエロ不倫告白体験談
20代の若い叔母とエッチした近親相姦告白体験談
爆乳のおばさんに中出し不倫セックス告白話
既婚者男性がカフェで出会った娘とホテルでエッチした不倫体験談
セールスレディの人妻を中出しで犯したエロ体験話
20代後半で腰のくびれがエロい義姉とエッチした近親相姦体験談
同僚とその部下が結婚し寝取ってほしいと頼まれたNTR告白話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

11:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ