携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月23日(Mon)
【姉の夫に中出しセックスで犯された妹のレイプ体験談/小説/話】

姉の夫に中出しセックスで犯された妹のレイプ体験談/小説/話


私には一回り年上の姉がおり正月に実家へ帰てきました。

夜になり私は姉の旦那のお酒に付き合っていたんです。

姉の旦那は日ごろのストレスと酔ったせいが私にいきなりキスをしてきてそのまま無理やり私に覆い被さってきました。

「耳元で家族に知られたくなかったらおとなしくしろ!!」
って脅してきて胸を触ってきて
「やわらかいなぁ」
とか吸いながら
「やっぱ若いこの胸はいいなぁ」
とか言いながらアソコを触ってきて
「うわぁスゲーとろとろ」
「もう入れちゃうね」
と言われ挿入されました。

「スゲーいいよOOちゃん」
「お姉ちゃんよりいいオマ○コしてるよ」
とかいいながら
「もうイクね」
と言った瞬間中出し・・・

黙っていることに味を占めたのか次の日も私の体を求めてきました。

もちろんまた避妊されず・・

4日ほどの滞在の後帰りましたが今度からお姉ちゃんと共に義理兄が実家に帰って来るたびに犯されると思うと心配です。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨乳なママ友にパイズリされた不倫セックス告白話
母と姉にバイブ代わりにされた近親エロ話
彼氏のいるドM女を緊縛寝取りSM話
おじさんとエッチする淫乱マッサージ師のエロ告白体験談
エッチ大好き淫乱女の3P乱交セックス話
優しい人妻ヘルパーとセックスする男性のエロ話
ムチムチな巨乳奥様とのエッチな不倫話
熟女好きな男性のエッチ告白体験談
駅弁ファック好きな人妻と駅弁セックスしたエロ体験談
彼をアナル&前立腺責めでM男に調教SM体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

20:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ