携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月23日(Mon)
【知らない子の前で女王様に調教されたSM体験談/小説/話】

知らない子の前で女王様に調教されたSM体験談/小説/話


私は妻子持ちの42歳になる、見た目普通のサラリーマンです。
ついこの前の体験談を書きます。

いつも調教していただいてる女王様(32歳の主婦)から連絡がきました。
『元気?あなたを調教してるトコを見学したいって言う娘がいるのよ』

そのメールを見た瞬間、興奮してアナルが疼き出しました。
私はすぐに、『よろしくお願いします!』と返信。
次の日に調教していただくことになりました。

女王様に会う時は先にホテルに私がチェックインし、後から女王様がチェックインします。
その日も早めにホテルのSM部屋にチェックイン。
アナルに固形媚薬をぶちこみ、友達の家に飲みに行った時に拝借した友達の嫁の未洗濯のパンティとブラジャーを着けてストッキングを穿き、AVを観ながら待つこと1時間、女王様がチェックインしてきました。
部屋の扉を開ける前までのドキドキ感。

どんな娘を連れてくるのかな?
こんな格好、見たらキモいって思うんだろうな?

考えただけで興奮して鼻息が荒くなりました。

そして扉が開きました。
女王様と、その後ろに20歳前後の女子大生っぽい娘が部屋に入ってきました。
初対面の、清楚でかなり可愛い娘に自分の格好を見られて、恥ずかしいやら情けないやらで興奮度は最高潮で.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
露出癖のOLがバイブ挿入で野外SMプレイ体験談
隣の若い夫婦のハメ撮りを見たエロ話
他人に人妻を抱かせて嫉妬でED治療エロ告白話
意地悪な叔母に筆おろしされた不倫エッチ告白話
セックスレスの人妻の不倫エッチ告白話
バイブでイキまくる淫乱女のSMプレイ体験談
旅行先で上司に手コキしたOLのエロ告白話
職場の人妻OLとの不倫エッチ体験談
若い学生と夫と嫁との激しいセックス乱交不倫告白体験談
母親の前でオナニーする息子の近親相姦告白体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

20:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ