携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月23日(Mon)
【OLが年上の天然男と浮気エッチ体験談/小説/話】

OLが年上の天然男と浮気エッチ体験談/小説/話


仕事先の人から猛アタックされて、ものすごくしつこいから一回だけ付き合おうと思ってデートしたら、流れでセックスまでしてしまった。

彼氏いること知られてるし、あんまり貪欲に行くと引かれるかと思って、なるべく拒否する方向でいたけど、彼氏は淡白で最近エッチないし、正直すごく期待してた。

大きくて分厚い手で胸を揉まれて、乳首をつまんでひねるように愛撫されて、しつこく舐めまわされて、 反応しちゃいけないと思ってるのに身体が跳ねるようにピクピク動いて、彼が止まらなくなってしまった。
嫌、嫌って言ったけど、ホントはすごく気持ちよくて、もっと触ってって思ってた。

荒々しく裸にされて、あそこを舐められた。

あんまり舐められたことないから思わず声が出てしまって、そこからはすごい声で喘いでしまった。

指で中を擦られながら舐めてもらうのは、すごく気持ちよかった。

もともと濡れやすいんだけど、お尻の割れ目を伝ってシーツも濡れてた。

もう我慢できない・・・って彼がつぶやきながら入ってきて、すごく大きい!中が全部埋まって苦しいくらい。

動くと奥に当たって、むしろ痛い!でも、すごい充足感・・・こういうの大好き。

コンドームがなくて、結局3回くらい動いたところで私が泣いて止めてって頼んだ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
電話しながら犯される人妻の不倫エッチ告白体験談
山登りで迷った女の子とのセックス体験談
上司に処女喪失させられたOL不倫エロ告白体験談
隣人の子持ち人妻とエッチできたエロ告白話
母と姉にバイブ代わりにされた近親エロ話
可愛い若妻のドSペニス苛めSMプレイ体験話
告白してきた後輩の処女を奪った初体験エロ告白話
関西弁の人妻が元彼氏に犯されたレイプ体験話
ビッチ女が外国人男性とセックスしたエロ体験話
後輩にフェラチオしてあげたお姉さん浮気エロ体験談

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:33





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ