携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月23日(Mon)
【精液便所になった女の性奴隷SM体験談/小説/話】

精液便所になった女の性奴隷SM体験談/小説/話


開店直後のデパートの最上階、15階男子トイレに駆け込んで、個室に立て篭もってオーガズムに達するまで、15分ぐらいローターを使ってオナニーをしてから誰かに見つかる前にトイレを出ました。

でも・・・その日はいつもと違って・・・。
平日の午前10時台だったし、客もまばらだったから・・・。
私は下着を全て外してバッグの中に仕舞い、アソコにローターを入れたままトイレを後にしました。
誰かに見つかるとは思わなかったし、もっと強い刺激が欲しくなったから・・・。

空っぽのエレベーターに乗り込むとすぐ次の階、14階でエレベーターは止まって、4人の男の人達が談笑しながらエレベーターに乗り込んできたので、私は一番奥の壁に寄りかかりました。

(エレベーターという密室の中で、下着を身に着けずにアソコにローターを入れている事を悟られて4人の男たちに輪姦されたら・・・)

そんな事を考えているうちに私のアソコはどんどん愛液を溢れさせて、膝がガクガクと震え始めました。
ローターのレベルは最弱に設定してあったから音は響かないけど、膝がガクガクと震え始めているのは私の後ろに立っていた男の人達にも判るようで、私を対象にひそひそと話し始め、男の人の一人が私の肩を掴みました。

その時です。
突然大きな衝撃と共にエレベーターが止.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
借金返済で社長に我妻を売って寝取らせたエロ体験談
息子の家庭教師と人妻の不倫セックス告白話
野外乱交プレイをした痴女のエロ体験話
義妹を寝取った不倫セックス告白体験談
エロサイトで嫁が調教されていたエッチ告白話
会社のイケメン社員とエッチする人妻の不倫告白話
スイミングスクールのコーチが人妻に中出しするエロ告白体験談
淫乱母を調教した人妻近親相姦エッチ話
社長に犯されてSEXに目覚めた元若妻のエロ告白体験談
三十路人妻のうますぎるフェラチオ告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ