携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月23日(Mon)
【同僚のむっちりグラマー女性とセックスした不倫体験談/小説/話】

同僚のむっちりグラマー女性とセックスした不倫体験談/小説/話


俺は全然意識してなかったんだけど、きっかけは出張。県外に中継に行くことがあって、俺と営業担当、DJ、AD○美、技術者の5人で出張。県外の中継は珍しく、大型のスポンサーの大事な中継でもあったので、中継の前日から前のりで中継準備に入ったんだ。準備が終わったら、スポンサーの担当者との飲み会がセッティングされたんだけど、これは仕事の前日って事で、ハメはずすわけにも行かないので、早めに切り上げて、ホテルにチェックインした後は次の日の進行と原稿の最終チェック。

早めに切り上げたので、2時間くらい仕事をしたのに時計を見るとまだ23時。酔いもさめてきたところで、シャワーを浴びて、ビールを一缶でも飲もうと思って、別の階にある自販機に。

すると、たまたまAD○美がビールを買ってたところだった。俺「一人で晩酌かwww明日早いから飲みすぎんなよ〜w」○美「だって、中途半端に飲み会が早く終わったから何か、時間を持て余して・・・俺さんだってビール買いに来たんでしょ???あ、まさか、エロビデオのカード?????ははははははは」まぁ、普段から下ネタもOK系の子なので、ここら辺は全然余裕であしらった。

俺「明日の原稿の準備もできたから寝る前に一杯飲もうと思って」○美「え〜〜、だったら一緒に飲みましょうよ〜〜」・・・・はっきり言ってこの時点では俺はまだこの子に全く興味が無かっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
お隣のイケメンな旦那と浮気する人妻の不倫告白話
女王様のペニバンで掘られた童貞のSMエロ告白話
ヤリコンパーティーで全員の男に輪姦されたレイプ告白体験談
人妻のアナル舐め不倫エロ話
むっちりした枕営業のOLと本番セックス体験談
セフレになった人妻との思い出の一夜不倫セックス告白体験談
夫の公認で元彼と寝取られセックスした人妻のエッチ体験談
隣人の若妻とのセックス不倫エロ体験話
ED気味の夫と妻の人妻3Pエロ体験談
近所の小柄でぽっちゃりおばさんで童貞卒業した初エッチ体験談

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ