携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月22日(Sun)
【エロ過ぎる彼女の母親との浮気セックス体験談/小説/話】

エロ過ぎる彼女の母親との浮気セックス体験談/小説/話


ナンパした女と飲んでるから来いよと友達に誘われ、そこでAと出会った。
Aも女友達に誘われてやって来たみたい。どう見ても友達がナンパした女よりもAの方がずっと可愛かった。20歳で可愛らしい顔立ち。白い肌でちょいムチの体に、見るからにデカい巨乳。
初めのうちは俺に興味なしっていう態度だったから無理だろうなと思ってた。
だけどそれは人見知りが原因だったようで、飲み始めてしばらくするとイイ感じに。

途中で友達がAを狙い始めてたが、Aが友達を気遣ってる様子。
だから必然的に俺と喋るようになり、カラオケではスキンシップもOK状態だった。

途中参加だった俺はそうでも無かったが、3人はかなり酔い始めてた。
カラオケでノリノリになって歌うもんだから余計。
まぁ〜そんなこんなで人生初のお持ち帰りに成功した。

ホテルに入ってキスをすると、Aは舌を絡ませながら吐息を漏らしまくり。
キスをしながらブリンブリンなEカップのオッパイを揉みまくった。
ただそれだけなのにAはパンツがベッチョリ濡れるほど反応してくれてた。

終わってから聞いたけど、Aは今まで1人の男としかセックス経験が無い。
高校時代からの彼氏で、数カ月前に浮気が原因で別れたみたい。
その元カレとは比べ物にならないほど俺の方が気持ち良か.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
息子の巨根でオナニーする義母のエロ告白体験談
OLが年上の天然男と浮気エッチ話
河原で全裸エッチして感じた人妻の露出SM話
結婚した女友達が近所に引っ越して来て寝取ったNTR体験話
エロ上司にクンニされたOLのエロ話
夫に見られながら味わった人妻のフェラチオ告白体験談
セックスレスの底なし性欲人妻とエッチしたエロ体験談
上司に犯されて淫乱になったOLのエッチ体験話
キャンプで3Pセックス乱交エロ話
セックスレスで元彼と浮気する人妻の不倫告白話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

10:32

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ