携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月22日(Sun)
【目隠し荒縄緊縛され輪姦されたSM体験談/小説/話】

目隠し荒縄緊縛され輪姦されたSM体験談/小説/話


会社出張が多い夫とのセックスもマンネリで淡白、結婚5年でまだ子供が出来ず、欲求不満になっている人妻○子(29歳)です。
夫とのセックスは月2〜3回程度、毎回オナニーで慰めてもこれでは満足できず、そう簡単に浮気も出来ず悩んでいました。
そんな時、同じマンションに住む奥さん(□子)の誘いで、知り合いの男性と1度だけの約束で会ってほしいとの話がありました。

男性とホテルで会う時は□子さんも同席するので安心してねと言われ、欲求不満のストレスから後先のことなど考えもせずに承諾しました。
甘い話には落とし穴と思いつつも、あとで高い代償を負う羽目になり、たいへん後悔しています。
当日、□子さんの案内であるホテルに行き、すでに予約がしてあった部屋に向かいました。

部屋に入ると□子さんは、相手の男性は年齢38歳、私が承諾すれば必ずコンドームを付けるのでその男性に一度だけ抱かれて、と話はだんだんエスカレートしていきました。
「その男性とセックスをするのは、必ず一度だけの約束よ」
部屋で待つこと10分、ノックして部屋に入ってきた男性を見て驚きました。
その男性は□子さんのご主人、マンションでは時々顔を会わせ挨拶をすることがある、そのご本人ではありませんか。
「エーッ、□子さんのご主人じゃないですか、どういう事ですか」
「ご.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
真面目なOLが変態メス豚に変わったエロ体験話
不倫相手の子供を妊娠した淫乱人妻のエロ告白話
アナル開発済みの元カノにアナル中出しSM告白話
初の夫婦交換でイキまくった人妻のエロ告白話
女友達に誘惑されてセフレになった浮気エロ告白話
職場のOL人妻との濃厚セックス不倫エッチ話
会社の同僚の奥さんを無理矢理抱いたNTR告白体験談
愛する最愛の我妻を貸し出した寝取られNTR体験話
近所の小柄でぽっちゃりおばさんで童貞卒業した初エッチ体験談
会社の同僚に輪姦されたレイプ告白体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

10:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ