携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月22日(Sun)
【取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験談/小説/話】

取引先の社長にフェラチオしたOLエロ体験談/小説/話


この前の社長に、呼び出されてしまいました。
今度はもっと買ってあげる。
来ない場合には、今後の取引はないよと言われ、仕事を失いたくないばかりに社長の元へ行ってしまいました。

会社につくと、社長は、重要な話があるから、こちらから連絡するまで電話等は、とりつがないように男性社員に伝えていました。
男性社員がニヤニヤしているような感じがして、少し怖くなり帰ろうかともしたけど、やはり断れなかった。

ソファに座らされるなり「よく来てくれたね。最後まではしないから安心しなさい。」と言われ、ブラウスを脱ぐように指示されました。
自分で脱ぐと、あっという間にブラも外されました。
社長は「やはり若い子の胸は張りがあるな」というと、私の胸をもみ、乳首を吸い始めました。
社長は、しばらくづっと吸っていました。
冷静だった私は、いい大人のはずなのに赤ちゃんみたいだなと少し思いました。

しばらく胸をもてあそばれた後、スカトを脱がされ、下着に手をかけられました。
「この前はよく見えなかったからな」社長はそう言うと、ゆっくりと私の下着を下ろしました。
明るい部屋で社長に女の大切なところを見られ、私は恥ずかしくて両手で顔を覆ってしまいました。
社長は、「恥ずかしがらなくていいから」というと、私のあそこに顔を近づけ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
若妻である兄嫁に中出しセックスする近親相姦体験談
上司の淫乱人妻との騎乗位不倫エロ体験話
高身長の男に激しいセックスされイカされた女性のエロ体験談
泥酔してる感じやすい女をお持ち帰りエロ告白体験談
Gカップおっぱいの巨乳嫁がチャラ男に寝取られたNTR体験談
先輩の嫁と立ちバックでセックス人妻不倫エロ告白体験談
Iカップの爆乳人妻とラブホでエッチした体験話
若いギャルママと中出しセックスしたエロ話
おばさんの陰毛剃った熟女セックス体験話
巨乳の義妹と成り行き不倫エッチ体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

10:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ