携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月19日(Thu)
【男達に輪姦されてただのメス豚となったレイプ体験談/小説/話】

男達に輪姦されてただのメス豚となったレイプ体験談/小説/話


数ヶ月前、私は友達の家に行きお酒を飲んでました。

女友達数名と一緒だったので、安心してたんです。

気がつくと女性は私だけ。

酔いのまわったAが急に私に抱きついてきました。

そしたら待ってましたとばかりに4人に犯されてしまいました。

裸にされ、手を縛られまず4人のおちんちんをフェラさせられました。

そしてみんなのを飲まされました。

顔中精液でいっぱいになり写真を撮られました。私のあそこをぐちゅぐちゅ指でかきまわされ、だんだん濡れてきました。

舌を入れられ、またお口にはおちんちん。

もう感じすぎて、途中からはあえいでました。

とうとう私の中に一人目のがはいってきました。

大きくて長くて、つい「もっともっと」と言ってしまう私。

それからはただのメスでした。

自分から求めてしまいました。

朝まで、何回されたでしょう。

いっぺんに3本のおちんちんんを穴にいれられてよがってる私をビデオにとられ、今でも好きなときにやられてます。

でもこういうSEXじゃないと感じなくなってきました。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
調教されて従順になった人妻のエロ体験話
ぽっちゃり巨乳の人妻と後背位エッチ告白話
サイトで知り合った三十路人妻にザーメンごっくんさせた告白話
新婚夫婦の若妻が妄想でエッチな事考えるエロ告白体験談
嫁を友人に写真撮影させた結果寝取られたNTR体験談
OLのストッキングで興奮して射精エロ体験話
結婚前のOLにフェラチオされた不倫エッチ体験話
セックスレスの主婦と中出しエッチするエロ体験談
単身赴任な後輩の奥さんとセックスした不倫話
我妻を寝取らせて託卵までした中出し妊娠告白話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

11:53





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ