携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事8

2017年10月20日(Fri)
【ドM女との不倫セックス浮気エロ体験談/小説/話】

ドM女との不倫セックス浮気エロ体験談/小説/話


俺が食品を卸している得意先から、居酒屋主催で合コンパーティーやるから4人ほど集めてくれないかと頼まれた
合コンといっても男10人、女10人で席順のクジ引いて隣り合わせや向かい合わせになった人と喋って、後半1時間はフリータイムで席移動してもOKってフランクな感じね
んで会社の独身で40近い3人に声をかけると即OKもらえたので俺、ハゲ、デブ、マッチョの編成で行ってきた
でも俺結婚してるし合コンとかなに喋っていいかわからないから全然乗り気じゃなかった

クジ引いて隣り合わせになった女の子と無難に喋ってお次はフリータイム、
俺は端っこに行き参加費の三千円の元を取ろうと女の子に目もくれず料理をがっついていた
腹いっぱいになってタバコ吸ってると一人の女の子が俺の隣に座ってきた
ジュディマリのYUKIに似てたのでユキとする

ユキ「あんまり盛り上がってない感じですか?」

俺「バレた?人数合わせで呼ばれただけだからさ、それに既婚だし」
と全然がっつくつもりはなかったから本音で答えてた

ユキ「私もあんまり楽しめなくって平均年齢高いですよね」
確かにアラフォーの肉食男女ばっかりだった
がっつき方が半端ない。みんな必死だった

んで話してるとメッチャ話が合った
ねらーだし見てるまと.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パートの三十路バツイチ女とエッチしたエロ体験話
指マンでイカされた淫乱女のエロ体験話
夫に見られながら味わった人妻のフェラチオ告白体験談
生徒の母親に中出し妊娠させ産ませたエロ告白体験談
緊縛蝋燭プレイで失神するまで調教された人妻のSM告白話
職場の人妻と純粋に愛し合った男性の恋人感覚話
上司のテクニックで淫乱になったOLの浮気エロ体験談
可愛い幼馴染とその女の子友達で3Pエッチした不倫体験談
清楚なお嬢様とのハードセックスSM告白体験談
夫と朝からセックスする主婦の夫婦エッチ告白話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ